« 水炊き | トップページ | ブルーベリー »

牛蒡くんのその後

Dscf0349_3 今週末は久々の連休がとれたので朝から菜園の手入れがゆっくりとできたよ。牛蒡くんのその後ですが4枚目の本葉かでてきたので最終間引きにGOサインをだしたよ。最終的に17ヶの収穫を目指すことに。でも深さがこれからの牛蒡くんにとって足りなくなると思うのでそれだけが心配。がんばれ牛蒡くん!!ちなみに牛蒡くんの奥に写っているのはだいこんくんです。現在直径3センチくらいの白いくびが見えてます。あと収穫まで1ヶ月?くらいかな?あっこれから昼ごはんなので間引きしたごぼうくんをいためて食べよっと。Dscf0356

|

« 水炊き | トップページ | ブルーベリー »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472632/8519628

この記事へのトラックバック一覧です: 牛蒡くんのその後:

« 水炊き | トップページ | ブルーベリー »