« 1人前になったチンゲン菜 | トップページ | 薬味用ねぎの兄弟 »

ごちそう・・・(^。^)

Dscf0379 我が家の屋上から見える富士山はこんなに小さいです。正月とかよっぽど空気の澄んでいるときか昨日のように台風が東京の汚れた空気をふっとばしてくれたときくらいにしか見えません。が、やっぱり富士山ってきれいな山ですねぇ。ほんと。Dscf0380      

昨日あれから30日だいこんを3ヶ抜きました。写真には2ヶしかありませんが1ヶは母にプレゼントしました。このダイコンが昨日の我が家の味噌汁の具です。Dscf0383

そしてこの豪華な?ハンバーグディナーのはじに添えてある緑の野菜こそあのチンゲン菜くんです。そして味噌汁の具は上の写真の30日ダイコンです。家庭菜園の味ってやっぱり1度味わうとやめられません。

|

« 1人前になったチンゲン菜 | トップページ | 薬味用ねぎの兄弟 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

Fちゃまご無沙汰です、
そろそろコタツが恋しい季節になってきました。Fちゃまが大根を作り始めたころは、まだ暑く
「ビールでしらすおろし」なんて思ってましたが、もう「大根の煮付けでいっぱい」の時期ですね、早く出来ないかな期待してます。

投稿: いっちゃん | 2007年10月30日 (火) 08時00分

たいへんご無沙汰です。いっちゃんの風邪のぐわいは治ったのですか?それとボロットいやいやロボットの具合はどうなりましたが?
たまには電話ください。

投稿: Fちゃま | 2007年10月30日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472632/8672476

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう・・・(^。^):

« 1人前になったチンゲン菜 | トップページ | 薬味用ねぎの兄弟 »