« ついに穫ったあ! | トップページ | あっ、人参だ »

ネギの再生

ネギって切っても切っても再生しやすいとは聞いてたけど・・・Pb250053

現在、万能ネギ君は末っ子が加わり三兄弟となってます。けっこう薬味として使うので消費量が多いです。一人前なのは長男坊だけなので生産が間に合ってません。でも次男坊がだいぶ大きくなってきていてあと2週間もすればなんとかなるんじゃないかと期待してます。Pb250054

三男坊はまだまだひょろひょろです。でもいつか一人前になってみせるぞ~。

|

« ついに穫ったあ! | トップページ | あっ、人参だ »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472632/9100757

この記事へのトラックバック一覧です: ネギの再生:

« ついに穫ったあ! | トップページ | あっ、人参だ »